スマートフォン版はこちら

きたがわ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたがわ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「きたがわ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19 山本ビル2F
電話番号 06-6607-0202
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたがわ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
アイアイ眼科医院 大阪府大阪市住吉区山之内3-1-7
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
タナカクリニック 大阪府大阪市住吉区苅田3-9-5
まえだ眼科 大阪市住吉区長居東4-11-25タケ&ハルビル第1-3F
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
中嶋医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-2-19
木村眼科 大阪府大阪市住吉区長峡町4-46
いぬい眼科 大阪府大阪市住吉区我孫子3-6-9
坂口眼科院 大阪府大阪市住吉区万代5-14-1 スペースサプライ201ヒビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたがわ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ